2013年3月14日星期四

小説と非小説

伝統的な出版私たちが知っているそれは欠かせないがきたら再版.彼または彼女の頭は民営企業家はそれに彼/彼女を写し経典、幾千の教科書は、聖書を知っている、など、大手出版社でした(ではなく、あまり).現代文学がきたら、、生成ルールの1組の異なる分野は体に適用できない.私たちはしっかり覚えて、図本出版社の法人実体 chanelバッグ.彼らが、それは企業の道路や高速道路(皮肉なことに、会社がないからだろうが、我々の道路橋、または商用飛行機、またはボールペン、–など).企業については最も主要なのは、彼らは保守的な.これはよい事で、まるでチャールズディケンズ、大仲马、トゥエイン、威廉福克纳、et alに気になるのは.ほんとうに.会社は本当に好きな市場を創造の考えでは、新のための市場を持っていつも新しい標準、企業経営の既存のモデルは、とてもあなたに感謝して.会社は堅持して彼らはすでに知っているものとして、彼らの良い.それらは有効な.彼らはもっともっと、もっと安い.本が出版社の本を出版したい本で、しかし、まず、それを求めるかどうかは原稿に会社の基準、つまり、それがどんな会社(またはそのようなライバル)が発表した rayban サングラス.(なければ、会社は引き続き;もしこの本は出版社は熟知した、次は早期の本の記録を見て.の売れていないのか.は失敗?などなど.また、新文学は新しい方法を求めて、新しい方法、新基準.ためには新しい、それは誰も真剣に考えた http://raybanbrand.us.これは何の新しい手段、結局 chanel新作.問題は、任意の新しいものはほとんどが高リスク、ハイリターンな命題.今日の技術は、しかし、プライベートは少なくともいくつかのリスクを軽減.ここにはいくつかの私のやることは、大の出版社ができる(体);私はまじめで、小僧 chanel財布.1.その原稿だけ选んで、絶対、積極的なリベット、完全に、完全オリジナルの.私はこのようにすることができる、ただ二つの読者の私の会社、私はその一つ.会社は読者の原稿を選ぶ人は有限なだけでなく、個人の文学を味わって、しかも彼らの考え方(通常は幻覚で彼らの上彼らのを聞く レイバン 眼鏡.例外はありますが(その中のいくつかに続く全国ベストセラー)、経験の法則は、その新しい本(小説と非小説)それをすべての方に会社のニュースでは、常に相互衝突の個人の好みは、通常のふるいの考え、恐怖、衝動的、感情など、それでなければならない何の価値もないの.いくつかの良い書籍がご一行10名.少し独創性はきっと1本の任意の撃墜十(または十五、または20)人と評価、品質(代理の読者から(通常は大学の学生を読む前20ページの数元)の出版社、多くの仲介機関の間で、それは彼らの以前見たものではなく、良い感じ、人は)も、それぞれの「読者の独創的な思想が違うの次の読者.2.投資のお金が少なく、ごとに1つの新しいプロジェクト.私の作者は発展し、唯一の特許使用料.いらない何も大の普及.私は本を上のサイトにかもしれないが、それについての文章を書いたり評論.3.不必要なコピーやそれを最小印刷.私は1人のオンデマンド印刷や「オンデマンド出版発行は「私は出版印刷(行きましょう、冗談).ときに取引先の注文書のオンライン1冊の本、この本は私たちに任せて印刷の彼あるいは彼女.ときに朗読倶楽部10枚注文書を印刷10部ではなく、十二十. Related articles:

没有评论:

发表评论