2013年1月12日星期六

どのように分析競争相手のサイト

競争相手のウェブサイトで、もし適切な分析では、あなたのさまざまな情報を使用することができます増加の交通や人気サイト.下一篇分析方法についてはライバルのウェブサイト.|
|確定
の指導者
先に確定の主要なプレーヤー.いいところはヤフー目録.これはいい観主な選手の類似の分野からあなたがあなた自身のより良いあなたのサイトに感知し他人.あなたが必要かもしれない印刷カタログをよく見てみて.検査のいくつかの大会社といくつか見て革新的な方法と新製品 http://www.monclerdiscount.me.|
|サイトメディア行列500を教えることができてあなたの会社の最大の交通を獲得して、あなたを知ることができるのは比較的流量を使って説明.これは無料であなたのブラウザでは、ランキングをすべてのサイトにアクセスしあなたは前100または前1000名のランキング.これはあなたに一つの大まかな考え、あなたのライバルのランキング順.|
|審議の指導者|
|次研究前5や10人相手に、非常に密接.たくさん勉強できるサイトを探して競争相手の分析.これらの事はあなたを見つける必要:|
| 1.あなたは何を見て製品やサービスの提供のライバル、そして何に注意は自分とは別のものから
モンクレール.
2.探して差、お前が|記入
| 3.考えてみると、感覚と機能のライバルのウェブサイト モンクレール ダウン.|
| 4 モンクレール.検査の広告活動と彼らを提供する
運行.
5.彼らの長所と短所を見てみて、お客様からの角度.|
| 6.あなたを見てみて自分の戦略を探し出すことができるかどうか moncler.|
|もしあなたは扱っている公共会社そしてあなたを得ることができると詳しい資料、から適当に書いた名前の由来と彼らの肝要な選手.それを探すことができるいかなるインタビュー記事や、話す、彼らかねない彼らのサイトについて http://www.moncler-sale.me.|
|長所を探して、弱点と格差|
|今あなたの情報をまとめについて一言ごとに1つのライバルになり、すべての人の長所と短所.記の策略に従い、あなたのライバル
カウンターを提供する.
この研究を作成できますあるいは改正あなたのマーケティング計画 モンクレール ダウン.きっとあなたはどう対応するつもりの競争、ステップ、あなたはあなたを必要とする高ランキングサーチエンジン.あなたの研究に基づいて、あなたのライバルのサイトには、あなたが決めてあるいはライバルや競争と重点分野.|
|怖がらないで離れが早すぎる、確保あなたはあなたが始まる前に、大企業恐喝させないあなた.しっかり覚えて、あなたが移動速度よりあなたのライバル、あなたは、あなたの能力に自信がある.あなたのすべての必要なのは、あなたのお客様を提供して、彼らは他の場所を見つけることができない.

没有评论:

发表评论